オリジナルタンブラープレゼント結果発表!


18日の夜に抽選しようと思ってたのですがバタタタしててズレこんじゃいました。



応募総数24件!倍率はおそらく3.5倍?です


応募方法にTwitter非公式RTを使ったんですが公式RTしてくれている方もいて悩んだのですが今回は公式RTの方は数から外させてもらいました。


せっかくなので抽選の様子を動画配信してみました。




では早速当選者の発表に行きましょう!
まずはB賞のイラストから!



B賞当選者


@pj_berri2さん


@keno42さん


@ikin4649さん


@natsumiorzさん


みゆきさん





以上の5名がB賞イラストパネル当選です!
1〜5番の好きなものを選んでください☆


みゆきさんは連絡先がわからないのでご覧になっていればec.yuma@gmail.comまでメール住所氏名をお送り下さいー




そしてタンブラーのA賞













@sasurai_kさん!








おめでとうございまーす!!!


改めて当選者の方にはご連絡を致しますのでよろしくお願いします。


惜しくも漏れてしまった方、第二回、第三回とあればまたよろしくお願い致します。


ではまたー!