読んだ本観た映画

観た映画

トイ・ストーリー3
借りぐらしのアリエッティ


宮崎さんと養老さんの対談は面白かったなー
対談なんでかるーく読めるし。
実際1日で読み終わっちゃった。
移動中しか本は読まないので実質4時間くらいで読破。


トイ・ストーリーは3Dで観たんですが2Dでみたかったー
3Dは目が疲れるし、要は絵をぶらせて奥行きを出してるので色が飛んでる。
トイ・ストーリーはそうでもなかったけど3Dだということで画面から飛び出すような演出が多くなってウンザリ
映画は面白かったです
泣きましたが3Dメガネのせいで涙が拭い難い!
くたばれ3D!!!


アリエッティジブリだと思わなければアリエッティ
なんとか宮崎さんの後になれそうかなぁという
ジブリだと思うとナシエッティ


アリエッティがまち針を武器として腰に刺してるんですが一回も使わないwww
ネズミは怖いんだよっていうフラグをつくるも回収せず。
気にならせといて放置とかデビットリンチかよww


アリエッティみるならトイ・ストーリーみるのをススメルッティでした