9連休とか病的に

hatenaにしてからエントリーを書いてなかったんでw

夏休みをとってなかったんで祝日との絡みで9連休だったのに、
歯医者行ったりしてたらどこも行かずに終わったりw

休むという意味ではいい休日だったかもw

連休中に手を出してみたオンラインゲーム
サカつくオンライン
モンスターハンターフロンティア

サカつくは放置しとけば勝手に進むんで楽www
ただ課金してまでやりたくないので無料期間終わってアンインストール

モンハンは手元にあるゲームパットじゃボタンが足りないwww
かといってこれキーボじゃ無理だろwww


9連休の最後にシャッペの新規メンバー募集飲み会

朝から具合悪し

前回の打ち上げの時も具合悪かったんだよなァ・・・なんなんだろw


飲みも食いもほどほどにして2次会突入
幹事がここでフェードアウトするわけにも行くめぇw


なんてやってるあいだにいつの間にか終電ロスト;;


当然3次突入


この日来てた人が井荻に住んでらっしゃったのでお邪魔することに。



そこのトイレで倒れたさー


なんかもう気持ち悪くてトイレいったんだけど、

人の家でモドスのも嫌だし

つか初対面だし

そんな自分も許せないし

なんてやってたら猛烈な眠気というか意識が遠のく感じがっ!!!


頭蓋に痛みを感じて目をあけたらどこにいるのか一瞬わからなかったwww

便座に頭打ちつけて起きた様子


寝落ちならいいけど気絶だったら嫌だなァw

なんかキモスのも治ってたけど一応寝ておいたさ!


当の登戸案件は難航中

しっかし今回も個性的なメンバーが集まったので楽しみであります!


ついでに昨日は風邪で寝込んでみました!