2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーカワサキ 個展に行ってきたよー

ネットで見かけて以来好きな作家さんの日本での個展つーことで行ってきました! 場所がなんとも言えない場所w スペースユイってところでやってるんですが、ギャラリーのサイトにあった地図はアバウトだし もう一回行ったら迷う自信がありますw 個人的には…

デザインフェスタギャラリーで個展を開く方法

お金払えばだれでもできるんですけどねw デザインフェスタギャラリーで個展を開くメリット 販売自由 銀座などに比べれば安い出展料 現状復帰さえすれば基本的に何してもいいという緩さ。壁に絵を描いてもOK 各部屋でそれぞれ展示をやってるので他の展示や、…

「I’m Feeling Lucky」レポート

4/29〜5/5まで原宿デザインフェスタギャラリー、WEST 2-Cで個展を開催しました。 仕事貰えるでも、絵が売れるでもありませんでしたが、何とか形にできた満足感と、アナログ久しぶりにやってもっと詰めたら画風的にも面白いかもという収穫がありました。 ノー…

ヴァーチャル個展巡り!

階段をあがるとそこは不思議の世界でした。 上がる前から異質だけどねーw 原宿の中にあっても異質w 2-Cが今回のブース。 卑猥な友人が写ってたのでモザイク処理(`・ω・´) 右側の部屋です。 矢印に導かれて入ると正面の窓がPCのWindowに! 最小化ボタンとか…