最近の音、書、映




ストレイテナー:LINER
ストレイテナーTITLE


菅野よう子「創聖のアクエリオン」オリジナルサウンドトラック


・Hafby:SIDE FARMERS


・エラフィッツジェラルドライヴ・アット・カーネギー・ホール


アクエリオンはデータを何故か紛失しちゃったので再レンタル
3回くらい借りてる気がするw
BUMPのアルバムは29日だっけ?



金城一紀SPEED


・獄本野ばら:ミシン


リリー・フランキー東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


ロバート・A・ハインライン夏への扉


・J.K.ローリング:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻




今はハリポタの下巻読んでます
ハードカバーは電車の中で読むのに適していないww


SPEEDは文句なしに面白い!
テンポもいいし一日で一気に読破


初野ばらは雰囲気が気に入りました


馬鹿にしようと思って買った東京タワーは意外に面白かったww
中身は無かったけどw


猫SFとしてというかSFとしても名高い夏への扉
SFあんまりよまないけど面白かった!
いつか猫を飼うときがきたらピートと名づけようw



ウォルフガング・ペーターゼンTROY


スタンリー・キューブリックフルメタル・ジャケット


スタンリー・キューブリック時計じかけのオレンジ




オーランド・ブルームかわいいよブルーム


ハートマンの印象が強すぎるけど後半も面白い
戦争が作り出す人間の狂気
音楽がクラシック
キューブリッククラシック好きねw


時計仕掛けのオレンジはドラッグ、バイオレンス、サスペンス
あんまり得意じゃないんだよなーw
スラング爆裂で何言ってるのかわかりづらいしw
ラストは一瞬考えてから理解したw