VQ1005デジタルトイカメラ


VQ1005っていうデジタルトイカメラ買いましたー


デジカメなんだけどトイカメラっていう不思議ちゃん


液晶画面が無いんでどんなのが取れてるか判らないっていう点では普通のトイカメラと一緒なんだけど、
デジタルトイカメラなら電池の続く限り、メモリの許す限り撮りまくれるwww


問題点は電池の消費が異様なこと
ファインダーはあるけどあまり意味を成さないこと
光量が足らないとイマイチなのは普通のトイカメラもかな?


電池の件はSDカード使用の場合にのみ
電池をこまめに抜いたり、
エネループ使ったり、
改造したりで皆対応してる模様


おいどんはエネループ+電池抜き

  1. サイズはタバコの箱の半分くらい
  2. 130万画素
  3. 連写機能付


おいどんのは赤いやつだー

まだ焦点距離がつかめないんだけど
撮ったやつをあげるよ!









ちなみにここで買いました
プロキッチン

5,529 円