セルフポートレイト

地球の写真をもってして、セルフポートレイトと呼ぶ作品を考えた!
この地球のどこかに私もいるという極限まで引いたポートレイト。
ガイア理論を引っ張り出して地球が私で私が地球!
深い!深いねー!



こんな感じで


地球の写真なぞ宇宙行かなきゃ撮れないので
フリーの写真素材でいいだろ思ったのですが


フリーの素材と、言うことは他のだれかが撮ったということで
いったい誰の作品になるのやらw


さらに自分でシャッター切ってないからセルフですらないw


と、言うことでNASAさん俺に衛星写真のシャッター押させてください!
写真素材つかってARTとは!?著作権とは!?みたいな問題定義でもいけるかもしれないけどw