イギリスのAmazonからDVD届いたよ!


円高ポンド安の影響で英Amazon
攻殻機動隊のDVD Boxなどが1セット2,000円相当!







というわけで攻殻機動隊のDVD Box1、2、3を注文してたのが届きましたー!
AmazonがUKですよ!







日本と箱違ってたぶんこれEURO仕様なのね


空輸費含めても8,000円くらい
まだ確認してないけど日本語もいける模様


他にもノエインとか欲しかったけど
日本語対応か確かめられなかったので躊躇しました




と、言うか円高なる前からこんな感じだったようなので、
単純に日本のアニメが高いっていうね




注意しなきゃいけないのは

  • 海外発送できないのもある
  • 割高なのもある
  • リージョンコード2以外は日本じゃみれない(方法ありそうだけどw
  • PAL方式はPC以外では閲覧不可
  • 日本語の有無
  • 住所の書き方

こんくらい
掘り出し物見つけてね!

個人輸入って意外と簡単ね!

「英国Amazonでのお買い物が危険すぎる」


英Amazon