今更ですがPixivフェスタ参加しました!



先の告知で言ったとおり、
イラスト版mixiみたいなやつのリアルイベントがPixivフェスタ!


おいどんの作品はこつら







原宿のデザインフェスタギャラリーにて2月27日から1日までの3日行われました


A1サイズのパネルだと思ってたらなんかタペストリーになってたw



A1サイズとか初めてだし印刷経験も数えるほどなので綺麗に出てるか心配だったんですが






みごと!






みごとになんか残念な感じにw




CMYKがどうとかじゃなくてぼかしをつかった画面構成と塗りの荒が残念w
タグにも3歩下がってみるとちょうどいいとw







設営は平日の朝とか普通に働いてるので行けずに、
28日に設営がてらデザフェスのあまりパネルとかポートフォリオ、ポストカード、缶バッチ、なんか置いてきました







翌日いったら綺麗に無くなっててびびったw


日曜日はもう人人人
大入り満員でした!
沢山の人に見て貰えたかと思うと嬉しいのぅ




是非第二回も期待したい!


あとはもうちょっと長居できるような感じにして貰えるとw
あっついわ座るとこあんまないわで全然他の参加者と絡めませんでしたw


それと版権絵なー東方とロックマンとかいたけど
入場料取ってるのにファンアートも無いだろうと




Pixivフェスタ、各方面で紹介されてたけど自分の絵写ってておいしいww
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/27/news078.html
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20389070,00.htm