オリジナルブックカバーできたよー!\(^o^)/



前々から作ってみたかったんだけどやっとこさ
A4で印刷するだけで文庫サイズブックカバーにできます!


ただのA4全面印刷なんだけどねw
一応折り込む部分に絵が行かないようにとかちょっとデザインしてますw


手が汚れるかもとか思ったけどそんなこと無いみたいw
強度とか気になる方は透明のブックカバーをさらにかけてみたらいいかも!


楽しい読書ライフのお供にさせてねー(´∀`*)




Click here to start download..をクリックしてダウンロードしてください。


文庫サイズオリジナルブックカバーダウンロード
>>http://www.mediafire.com/?ya3chodqyjw

ブックカバーのかけ方


1.プリントアウトした用紙の上下をかけたい本の高さに合わせて裏側に折り込む





2.左右どちらでもOKですが、適当に左右どちらかを折り耳を作る





3.耳が袋状になっているのでそこに本の表紙を差し込む








4.反対側は残りが本の幅と合うように折る





5.耳に裏表紙を差し込んで完成!!







オイドンもオリジナルブックカバー作ってみたいでごわす!
って方にはテンプレートを。
中央のガイドの中にデザインが入るようにしてみてね♪


ブックカバーテンプレートダウンロード
>>http://www.mediafire.com/?hn32ohnyenz