2010年の目標!

あけましておめでとうございます
ゼロ年代も終了して2010年!
マクロスで言うとゼントラーディとの戦争が終わり統合政府が樹立した年ですね!


まずは去年立てた目標の総括から


2009年の目標は
イラストレーターとして仕事を増やす
・転職フラグ立ってるのでそこを絡めて
・収入増をかんがみて脱実家
・シャッターペイント登戸案件年内完成


イラストレーターとして仕事を増やす
ついに今年は0件でしたねーw
営業してないしねーあぼあー


・転職フラグ立ってるのでそこを絡めて
結局今年もまるっと在籍してましたw
今年も転職フラグ立ってますw
不況のあおりか出社日数減らしてもらえない?言われてるので今度こそかなw


・収入増をかんがみて脱実家
フラグぼっきりいったんで実家でした
祖母と一緒に暮らすことになったりしてもともとそう簡単でもなかったでしたが


・シャッターペイント登戸案件年内完成
よーし来年も登戸がんばろー!!!w






全滅やんけwww






毎年言ってるけど継続してると思えばまぁぼちぼちといったところですね
主な活動としては
・週3回シャッターペイント
・デザフェスギャラリーで初個展
デザインフェスタ参加


こんなところでしょうか
時々休んでるけど週3でシャッターやってればそりゃ七分の三はシャッターで消えるよなぁw






2010年の目標は…っ!


・シャッターペイント登戸案件完成
・シャッターペイントでお金貰う
・シャッペ改革
・転職
・脱実家


去年と代わり映えがしないwww
イラストに関してなんかかんか描いてくのであえて目標からはずしてやる!
どうも1ヶ月以上のスパンをみられないんだよなぁ・・・


2月に下北沢のカフェでの展示予定もあるし
今年もがんばっていきまっしょー!