MEGASTAR2究極のプラネタリウム

前回満席で見られなかったMEGASTAR2みてきまんた!




・リクライニングするシート!


・限りなく真っ暗闇に近い室内!


・あたかも自分が宇宙空間にただよっている様で感動しましたー




プラネタリウムじゃなくて実際に見られればいいんだけど、
都心だとそうもいかないからこういう施設は嬉しい♪


11時頃に予約しても最終回の4時の回しか予約できなくて5時間くらい時間つぶす羽目になったんだけど、待った甲斐もあったってもんよ!


もうひとつアクアシティにあるsonystyleにもプラネタリウムあるんだけど
断然科学未来館


sonystyleは星は同じくらい一杯みえたけど、
光の強さが均一だった印象があるなー




すごいすごい言ってるけど3割くらい寝ましたがね
気持ちよすぎて