妹の結婚式のウェルカムボード

妹に頼まれて結婚式のウェルカムボードを描きましたー!



F4サイズのキャンバス
仕様画材はアクリルガッシュ、スチレンボード(文字部分)
モチーフは妹と旦那さんと姪っ子


似顔絵&キャラ化しましたが割と似てるはずですw
似せてたからw
真相は関係者のみぞ知るww


もとはパソコンでデザインしたんですが、
似顔絵になるのでバランスがちょっとずれただけで似なくなるので、
PCからキャンバスにそのまま移行したい。
しかしうちのプリンタはA4までしかでないので複数回に分けて出力、
切り貼りしたのち、線のアウトラインをカーボンシートを使って複写


線のアウトラインを黒のガッシュで先に取ってあとから中を塗っていきました。


よくよく考えてみるとキャンバスに描くの初めてだったなw