下北沢カフェ、壁ペイント



先日10月12日に下北沢のカフェgallery cafe&bar【atelier?】の壁に絵を描いてきましたー(´∀`*)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46867893&comment_count=38&comm_id=51476


普段はシャッターに絵を描いてますが内装は初だったので楽しみでした♪
ローウィンが近いのでハローウィン絵に。



コンクリの壁だったのですが、結構ボコボコしてるのと
垂直だから当然なんですが意外と絵の具がたれました
濃いめでやったほうがよいみたいです(`・ω・´)


途中水入れと絵の具入れもろもろが吹っ飛ぶアクシデントもありましたが楽しく塗れました♪


面白いお店でハンモック釣ってあったりPS2が置いてあったり
椅子がブランコだったり


焼酎と泡盛が自慢らしいですよ
焼酎は芋オンリー
お勧めの「うなぎ」ってのをいただいたんですが美味しかったです(´ω`)


なんでもペイント後に白ペンキを薄くかけちゃうようなので
写真の状況ではもう観られないと思いますが遊びに行ってみたら面白いと思います♪


gallery cafe&bar【atelier?】
(下北沢駅北口前、みずほ銀行を向かって右に歩き、突き当りの旧無印良品    のT字を左に徒歩1分)
   住所:世田谷区北沢2−37−3 2F
   tel :03−5790−9719
   mail:powershift.info@gmail.com
   通常営業時間
   平日 p.m.19:00〜midnight
   土日 p.m.0:00〜midnight

>>Googleストリートビュー