デザインフェスタVo.30出展しましたー

前回と同じくのんのーさんと共同出展でした。
のんのーさんのサイト
>>>ムスティークの歌


今回のテーマは子供の遊びでした。
子供のころにしたあんな遊びこんな遊びを絵にしてみましたー


1枚を除いてアナログ絵でしたが経験不足がでましたねー
個人的に出来に不満足です(´・ω・`)


実際全然売れませんでしたw



F30号の大きな絵
壁に落書きしちゃってます



こちらもメインの30号
ツツジの蜜おいしいです


以下SMサイズ










ブースの様子☆



のんのーさんのライブペイント



ライブペイントを動画配信してましたー


色々、色々あって大変でしたw