パコと魔法の絵本おもしろいよ!

笑いあり、しかしきっちり泣かせてくれると思ったらまわわらかしやがってこんちくしょう!
劇場が笑いで満たされてました




嫌われ松子もだったけど音楽と色にこだわりを感じるなーと


体が自然にリズム取っちゃう感じ


場面転換がシームレスに動いてくので観てて気持ちいい
テンポがいいっていうのかしらー




事前に情報を全然入れないで見に行ったので、妻夫木君が誰役かわからなかったw
林家ペーパーも出てたらしいが、基本病院内のグランドホテル形式なのにどこにでてたのかと!


王子はお腹が減ったぞよ!


レビューって難しいなー自分の文読み直してみても
「見に行かなきゃ!!」って思えないもんなーw


おすぎ口調でかけばいいのかな!?



バルト9じゃなくて、新しくなったピカデリーに行ったんだけど、
綺麗だし大きいし、発券システムもいい感じだった!


あと1,000円で1ポイントたまるポイントカードシステムがあって、
ポイントに応じて1,000円でみられたり、無料になったりするので
今後はバルトじゃなくてピカデリーで!!


ちなみに一人で観ると1,800円で1ポイントだけど二人で観ると3,600円で3ポイントつくので二人以上で見に行くのがおすすめw