なんだか残念なフェルメール展


12月14日まで上野の東京都美術館でやっているフェルメール
夏休み中の平日に行ってきたよー


平日の4時頃だったかいったらじーさんばーさんが佃煮にできるんじゃないかってくらいいて
平日に来たのにゆっくりみられず残念


こういう人出の予想されるのはレイアウト展よろしく時間帯でしぼっていただきたいね


フェルメールの作品は36点しかなくその中で日本未公開作品5点を含む7点をーって
絵画芸術こねー!
真珠の耳飾りの少女こねー!
牛乳を注ぐ女こねー!


初期の宗教画とかがみられるんでいいっちゃいいんだけど
なんつーかなーぁ


期待はずれも甚だしいって感じw

なーにが



日本初公開の作品もふくめ、いまだかつてこれほどの傑作が日本で一堂に会したことはありません。
名作たちに時を忘れ心奪われる、おそらく最初で最後の展覧会です。

だよww
7点でもたいしたモンなんだろうけどさー


ミレー展行っとけばよかったしらねー
正直フェルメール展は行っても行かなくてもいいような展示でした
図録も買ってません


あ、入場前に荷物預かってもらえるのはありがたかった。
それだけ。